プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年02月28日(日)

2010年2月28日のGvGレポート

 先週を持って約四ヶ月続いた協定が終了しました。今週からはG-DASH、REC、下僕とそれぞれ分かれてのGvとなります。協定は解散ですが、裏の方で密約があるとかないとか。まず最初はN2の商業値落としから。特に目立った第三勢力の姿はなく、滞りなく終了。

 Valfreya Guild 5
防衛:MSL
攻城:BLSM同盟 下僕 G-DASH同盟

 商業値落とししている間にBLSMによって、ほぼ決着がついた様な状態になってました。適当にワーワー平地戦だけしてここはBLSMが割って終了。

 Chung-Rim Guild 4
防衛:AP+Les同盟
攻城:G-DASH同盟

 リハビリ最初の相手に選定するも、流石に戦力差がありすぎて即終了。ここは裏EMCなしでもよかったですね。この後色々行ったそうですが、特に面白い事はなかったようで。自分はご飯行ってましたが。その後SE確保戦へ。N5がBCG同盟の旗だったのでそこに決定。ブレイク後Nonマスターにうろちょろされますが排除。

 Nidavellir Guild 5
防衛:G-DASH同盟
攻城:BLSM同盟

 偵察→増員→さらに増員のいつものパターンで攻めてきた為、左守護石防衛へ移行します。チェイスマスターが何度も何度も裏やWiz地帯直下EMC狙いで来ますが全て処理。最終的には前衛による正面突撃で徐々に食い込まれた後、EMCを許してしまい左守護石破壊→城門消失。ここでBLSM本陣のN1へGoWが強襲。同時期にWoDとあ!も来てました。これによりBLSMはN5からN1に帰還。ラスト10分頃まで攻め続けて時間切れに追い込む事に成功。

 この後急いで旧砦別動へ走ります。GoWはレース状態のC4を制圧。解除後、AX数名が来ますが問題なく確保。V1の方はPreludeが来たそうですが、DDの動きが悪すぎたそうで確保し損ねる事に。N5とC4の2砦でした。

 いやぁしかし今週は、協定のしわ寄せが全てG-DASHに来ちゃいましたね。お疲れ様でした。
