プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年04月26日(月)

感謝のキモチ

 大切な仲間を失いました。FG同盟からFGP同盟、FGPL同盟と経て、現在の形に至るまで5年近く共にしてくれた方です。とても温和な方で、人に対して悪口や陰口なんかを見せない大人な方です。アイマスが大好きで、よく仲間の人と熱く語っていた事。パソコン回りの知識も豊富で色々相談に乗ってくれた事、自分には難しくてよく理解出来なかったりもしたかな。サークルで同人音楽の制作にも携わっていた事、リコとDTMについて難しい話をしてたなあ。ラーメンが大好きで、よく食べたラーメンの写真をサイトにうぷしたり。

 その人がいてくれたからこそ、今のG-DASH、GPLが存在します。当初はただの一メンバーだったのが、いつに間にやらGPLを支える柱になっていて、欠かせない存在にまでなっていました。直接会った事も話した事もないですが、決して簡単に忘れたり、割りきったりは出来ないぐらいです。みんなにとってもそうでしょうね。

 当分の間は暗く落ち込んで、みんなに迷惑をかけるかもしれません、申し訳ないです。
