プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年06月28日(月)

2010年6月27日のGvGレポート

 GvGも残す所後2回となりましたね。

 今週はN5が祭られるかもーという事で、仮同盟「AirMaC」として全力でN5を死守する事になりましたが…。

 Nidavellir Guild 5
防衛:AirMaC同盟
攻城:???

 きちんとした攻め手はなく、プレや空白がちらほらやってくる程度でした。途中似たような青いエンブレムがいた気がしますが、おそらく疲れ目で錯覚を見ていたんだと思います。

 暇防衛だったので適当にさくらはーれーと戦ったりしながら確保戦へ。こちらも何事もなく進んでいき、F5/V1/C4の3砦でした。

 Gv終了後G-DASH分のブリュン作成へ。ピアメット戦でやり直しが続きましたが、10分ちょい残して無事作成完了。G-DASH2つ目ですね。明日はMaC分の作成の予定です。

 うん、内容の薄いレポですね。正直攻め手がこなくてホッとしている半面、肩すかしをくらった様で腑に落ちない心境なのは確かです。次回ラグナロクオンライン最終回、ご期待ください?。
