プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年08月29日(日)

2010年8月29日のGvGレポート

 今日も通常営業かと思っていたら、どうやら季節限定同盟「AirMAC」をやる話になっていました。攻め先は当然BLSM。という事で今週はN1攻防がメインです。

 Nidavellir Guild 1
防衛:BLSM
攻城:AirMAC同盟

 入り口を排除して右側の守護石2で布陣していました。一部の強ユニットとドラゴンブレス隊に苦戦しつつも、献身ステイシス等駆使して…って開始早々ご飯行ってて、戻ってきたら既にエンペ回りでの戦いになっていました。(´・ω・`)下僕の方々も来ていましたね。ここはMAC側でブレイク。

 Nidavellir Guild 1
防衛:AirMAC同盟
攻城:BLSM MSL

 第3バリケだけ直して迎え撃ちます。ここからMSLまで追加され、下僕とも応戦する事に。(誰彼構わずな感じでしたが) 徐々に押し上げて第2バリケ攻防へ持ち込む算段だった様でしたが、第2バリケ構築後に第3バリケ前で2GにEMCされて乙ってしまう事に。割らせてから再度カウンター狙いへ。

 第3バリケを直される前にEREMCに成功して再度防衛状態へ。21:10頃にはMSLも転戦していき、BLSMの姿も見えなくなった為に、潜伏チェックだけ入念に済ませて別動確保に移りました。ここからはG-DASHとMACで連絡はとりつつも別に動きました。

 うちらはエンペまで直通状態だったF2を本陣に。城門形成後チェイスマスターが両方覗きにきていましたが、マヤパで徹底マークしてお帰り頂くことに。その後はL5のどこかの防衛を崩してこちらも確保。最後V3のロンドベルを攻めてみましたが、残り3分では制圧こそ出来ても割るのは厳しそうですね。MSLの別動EMCもあってごちゃごちゃ状態のまま時間切れ。AirMAC共通でN1と、G-DASHとしてはF2/L5の3砦。MAC側はもっと沢山でした。
