プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年12月27日(月)

2010年12月26日のGvGレポート

 早い物で今年最後のGvGとなりました。各関係者の皆様、この一年間色々とお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

 今年最後のGvGでしたが、かなり動きのある内容で、やり甲斐のある内容で締め括れたんじゃないかと思います。

 Valfreya Guild 5
防衛:G-DASH ???
攻城:BLSM MSL


 20:20頃から参戦。防衛開始だった様で、攻めはBLSMにMSLだったのですが、互いに排除をし合っていました。そこに更にMaCが追加。BLSM、MSL、MaCの三者で排除合戦が始まり、しばらくして「同盟組んで防衛一緒にやろうず」的な流れになりました。この辺りでBLSM、MSL両方が転戦。どうやらBLSMのF1をMSLが攻めた為なのかな。BLSMは今週塩犬を同盟に加えてましたね。

 両者転戦でする事がなくなった為にMaCも転戦。しばらくして再度MSLがF4にやってきました。

 Valfreya Guild 5
防衛:G-DASH ???
攻城:MSL


 今度はガチンコで。守護没からバリケ1戦へ。バリケ前遊撃等でそれなりに善戦するもバリケ1は没。ここでのバリケ1を見切ってのバリケ2裏EMCはマスターの判断が良かったです。

 この辺りで下僕が追加。MSLに排除をくらった為か、下僕は完全にMSL狙いで動いてました。ここで21:15頃まで続けてリログ指示が。その後MSLがブレイクして城主にチェンジ。

 Valfreya Guild 5
防衛:MSL
攻城:G-DASH


 入り口防衛突破→第一守護石→バリケ1へと侵攻。MSLは全軍ぽくなかった気がします。少しした所で転戦指示が出ます。

 Valfreya Guild 4
防衛:BLSM
攻城:G-DASH


 BLSMの砦の一つで監視の少ない砦をチョイス。進軍中に少しずつBLSMがやってきて、バリケ3辺りで1G規模で戻ってきました。バリケ3付近を制圧されてそこにラインを敷かれますが、エンペに少数張り付いていた様で出し抜いてブレイク。

 第3バリケを修復して守りますが、やはり耐えきれずにバリケ崩壊。普通ならここで諦める所でしたが、F4に来ているBLSMの構成員の大半が塩犬で占めているという事で続行指示が出ました。

 21:50頃にバリケ3前でEMC召集。割り時間をもっと遅らせたかったのですが、制圧の恐れがあったので21:53にブレイク。ラスト3分頃にはエンペでイナバ状態でしたがなんとか粘って守りきりました。F4の1砦のみでしたが、久しぶりにGvしたって感じがしました。
