プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年01月30日(日)

2011年1月30日のGvGレポート

 今週はなんだかよくわからないGvでした。

 Valfreya Guild 1
防衛:BLSM。
攻城:AirMaC 下僕


 当日直前にエアマック+下僕でF1に行く事になっていたみたいです。その肝心のF1はBLSMの商業値落とし状態。割り込みで防衛に回ろうという目論見だったのかな。まぁ相手が本気で回しに来ていたらほぼ不可能に近いでしょう。という事で失敗。

 Valfreya Guild 2
防衛:AirMaC+下僕
攻城:MSL BLSM。


 とりあえず今週組んじゃったから防衛でもしようって事だったんですかね。MSLのみの時は守護防衛完封でしたが、BLSM追加で落城。FEにちょくちょく遊びに行っていたのであまり現場にいませんでした。

 その後はF5に本陣とN4にも派兵して確保。終盤にF4のBLSMにも派兵しましたが、ある程度の戦力を戻されてここは落とせず、F4は見限ってMaC防衛のF2BLSM攻めの方に移動して排除。G-DASHではF5/N4を確保で終了。
