プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年02月27日(日)

2011年2月27日のGvGレポート

 1.5倍も明日までですね。目標Lvよりも上に出来そうでよかったです。

 Valfreya Guild 5
防衛:G-DASH
攻城:PON


 入り口防衛から第一守護防衛へ。本当は第二守護前ラインの筈が手違いでこっちに。その後バリケ戦へ。からけの遊撃で相手の殲滅は出来てましたが、バリケも順調に消えていきました。ちょっと残念な防衛でしたね。PONはStB一辺倒の戦法でしたが、うちとはそれが相性悪い様で。途中で呼ばれたので一時離席。あと何かEMCマスターの癖に単独行動してるのがいましたね。

 Valfreya Guild 2
防衛:BLSM。の1G
攻城:G-DASH MaC


 VF2を下僕とMSLが攻めて、VF2をうちらが同時に攻める事に。バリケ2辺りまでは相手も1G規模を送ってきましたが、バリケ3戦でVF4に集中したみたいでいなくなりました。うちとmaC交互に割って商業値を落として終了。

 その後VF4戦にからけ組だけ参加してDD組は本陣F2に構えてました。自分も後半からけに移動してF4へ。一度は落とせたのですが、カウンターで相手EMCから制圧されてちょっときつい状況に。BLもF2本陣に攻めてきた為に残り時間的にきついのでF4攻めは一同終了。

 Valfreya Guild 2
防衛:G-DASH
攻城:BLSM。


 残り時間も10分切ってましたが、G-DASHだけでは押し切られるだろう状況でMaCの援軍が来てくれました。最終的にエンペイナバ戦になりましたが援軍のおかげで死守に成功。

 ラスト2分前にからけのEMCでV3割り狙い。レーサーを処理してもうすぐ割れるって所で、ポッと湧いて出た素アサシンが一撃触った瞬間に落城。不甲斐ない結果で今週はF2のみでした。

 大手中堅が軒並み砦数を減らす中、レーサーや下位がSE2砦とかいう異常事態になっちゃいました。
