プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年03月27日(日)

2011年3月27日のGvGレポート

 今日のBCはポタ子不在だったのか、アインでMaCと供用でした。

 Nidavellir Guild 3
防衛:協定
攻城:BMSL


 F4への陽動もあったみたいですが、今回は受け寄りの内容。キャラ放置してるとMSLに攻められてました。粘れた時間はイナバ>>守護防衛>バリケ1>バリケ2>バリケ3ぐらいかな。結果から言うと何度か落とされました。マスター排除しないまま城門修理をしたのはNGでしたね。これで1度無駄に自殺しにいった結果でした。

 終盤は別動と陽動へ。うちらはF1のBLSM攻め担当でした。割る事は出来ましたが守り切れず割り返されました。確保はN2とL5、他はちょっと把握してません。
