プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年05月29日(日)

2011年5月29日のGvGレポート

 今日は台風来てるので早く帰りたかったのですが、同僚が「据え置き釘なんだー」とか言ってパチンコ屋へ、見事残業を押し付けられました、泣きたいです。夕飯後から参戦です。

 Valkyrie Realms 3
防衛:G-DASH
攻城:Non さくらはーれー MSL MaC


 当初はNonとはーれーだけでしたが、MSLが追加されーのMacまでがやってきーので混戦状態に。入り口ロキが崩されたのでうちらは全軍で逆攻めに移行。その後MaCのER突撃で制圧されて割られました。

 Valfreya Guild 2
防衛:BLSM (後に参戦)
攻城:G-DASH (後に協定化)


 うちらだけで入り口を突破したぐらいでMacも追加。特に事前打ち合わせもなく協定化しての攻めに。バリケ1を破壊して水路で布陣するBLに向かう辺りでMSLが後方から襲来。苦心しながらも全バリケを破壊、一度かなり押し上げられるも頑張ってブレイク。そこからはいつも通り即BLに割り返され、水路を攻略出来ずに撤退。

 本陣をN1にして二部隊に分かれて別動。自分はV2組でしたが特に危ない場面もなく確保。 
