プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年08月28日(日)

2011年8月28日のGvGレポート

 8月ももう終わりです。暑い暑いと辛い毎日でも、過ぎれば案外早かったとも思えますね。去年に比べればかなり温い暑さだったのも救い。9月以降から徐々に仕事の方も落ち着くので、ログインもしやすくなりそうかな。長く離れていたせいで、かなり情報に疎くなり、RO熱の低下が深刻ですが。そして今更ながら6月にまえさんから誤字の指摘コメがあった事に気づく、すいません・。・;

 Valfreya Guild ?
防衛:MSL
攻城:G-DASH


 開始キャラ放置で退席してたのでちょっと曖昧なので多くは書けませんね。エンペを割ってリログとなりました。

 Nidavellir Guild 2
防衛:BLSM
攻城:G-DASH MaC(水仙)


 右守護防衛をうちのみで攻めてみる事に。そうこうしてるとMaCも一部やってきて共闘となりますが、少し攻めた所でうちは転戦する事に。

 Valkyrie Realms 3
防衛:MSL
攻城:G-DASH MaC(空白)


 F5が落ちてなかったので入り口防衛でアピール。その後V3にMSLがいるとの事で移動すると下僕とかぶったので共闘攻めに。ロキ防衛決壊→MSLEMC→そのまま力押しで終了。これは流石に戦め側過多でした。

 Valfreya Guild 4
防衛:MaC
攻城:G-DASH


 忘れてたふぉめんなさいという事で追記。Macが攻めてもいいよとの事で1年以上ぶりの対戦。右守護防衛を攻めますが、旗復帰地点でのWPステイシスを何度も決められて阿鼻叫喚。それでもなんとか後衛地帯に火力をぶちまけるぐらいまではいけるのですが、決定打にはならずにEMCでラインを戻されの繰り返しでした。押し込んでもEMCされると残存戦力ではどうしても潰されちゃいますね。押し込んだ時に一気に割る所までいけないと駄目ですね。

 Valfreya Guild 3

 ここから確保戦に。MSLが丁度エンペを割った所でバリケ修理前に雪崩れ込んでブレイク。バリケを一つずつ直しながら押し上げて安定域に。

 その後N2のNonにMSLが向かったそうで、1PTを援軍に回しましたが、バリケ3までやられてピンチに。そこでMSL本陣?のN1が空との事で、別に2PT送り、その後N2EMCで全軍N2へ。自分はF3に戻り。

 Valfreya Guild 3
防衛:G-DASH
攻城:M
SL

 右守護石に残影マスター+数名襲来。報告はかなり早くしましたが、バリケ3後ろで呼ばれた時には残り1本状態。ちょっと心臓に良くないですね。EMC全開で襲われるも残り5分で撤退。N1の方はNonが割り、ラスト手付かずだったN4に走るとMaCがごっつあんしていきました・。・;今週は残念ながら1砦でした。
