プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年12月25日(日)

2011年12月25日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 1
防衛:Noir
攻城:ZEV じゃんぼ


 入り口防衛→WPステイシス、右守護防衛→残影EMCでメインはバリケ1前乱戦。城門消失で一気にバリケ折られて残り3本である程度粘ってバリケ2へ。ここで21時ぐらいまで粘れれば完全防衛狙えるかなーとか考えてると無念の突破。何故かMacや下僕の人もちょっと攻めに加担してきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 バリケ3前階段のラインは慣れもあってバリケにすら寄らせずに死守。21:30まで結構しぶとく攻められるも、ZEVの転戦によりじゃんぼもいなくなりました。バリケ3だけだったのでいつもより本陣警戒を強くしながら別働へ。

 Valfreya Guild 1
防衛:ZEV
攻城:Noir


 入り口でロキ地獄はあるも、数は少ないって事でGO。サクっと守護を破壊した後は完全無抵抗だった為に楽に確保出来ました。V4は割るのが早すぎた為にラストで死亡でしたが、こんな日でも4砦いけるもんですね。BLSMともMSLとも当たらないGvなんて何ヶ月ぶりだったかなぁ。
