プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年04月29日(日)

2012年4月29日のGvGレポート

 統合後2回目のGvG、今週は街道BOX同盟と事前に対戦する事になっていましたが、その事でこの場を借りてお詫びをしないといけない事があります。

 何があったかと言いますと、今週のGvGに「じゃんぼっち」というLisa出身の少数精鋭的なギルドが加わっていた事です。うちの幹部の一人が個人的に、今週一緒にやる的な話をしていた様で、マスターはおろか当日数十分前までほとんどの人がその事を知らなかったという顛末でした。そこでじゃんぼに大してドタキャンを入れるというのも相手方に迷惑がかかりますし、当のうちの幹部の顔も立たないって事で、今回の共同Gvを決行する経緯となってしまいました。
結果としてNoirに対して対戦を希望してくれた街道の方々には大変失礼な事をしてしまいすみませんでした。今週の対戦の内容と結果に関しましては、Noir自体の力ではないと思った方がいいというか実際そうです。

 今回はNoirが防衛攻め街道BOXで21:15まで対戦しました。まずは右側の守護防衛から。こちらの遊撃の為かまとまった突撃が苦しそうでしたが、遊撃班の不在時の攻めはすごくまとまってました。結局守護石はバニシングとStBにて破壊。
その後はバリケ1置くのT字路水路前に布陣。感想としては対岸の後衛にバシバシ攻撃をぶち込まれてたそうです。LPからの一斉攻めがやはりまとまっていて数回ライン崩壊されつつも押し返せた為にバリケ2は無傷だったと思います。
 結果としては今回はNoirの防衛勝利でしたが、じゃんぼの遊撃を除くと今日の数倍はまとまった突撃をされてしまってたでしょうね。叶うのであればNoirのみでもう一度防衛勝負をしてみたいです。まぁそれであっけなく落ちて「強いのはじゃんぼだけなんやな」と言われると辛いですが。
