プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年05月27日(日)

2012年5月27日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 3
防衛:DLSM同盟
攻城:Noir同盟


 堅い堅いと噂でしたが、実際滅茶苦茶堅かったです。加えて開始早々異常な重さで鯖移動の遅延や回復剤の遅れなんかで泣けてきました。安全地帯からマンドラと子守唄が3セット程いて、ほぼ常時浸かりっぱなし状態。こちらも同様にやりかえすもセイレーンにクリアランスがあれば効果は薄いなーで、結局の所ステイシスゲー状態。何度も決めはするのですが、RK陣がきつくて何度も立て直される始末。何度目かのステイシスからなんとか城主Gに回収EMCをさせる事に成功。相手のEMC地点にうまくメカの自爆が決まり守護防衛は突破。

 しかしこの後も似たような安全地帯での同様の陣形。守護防衛のそれよりは全然マシなので精神的には楽でした。向こうも守護修理から防衛を戻してくるのは必然なので、監視報告と排除の徹底で城門を直される事はなかったです。1時間ちょっとでなんとかブレイクに成功。

 Nidavellir Guild 3
防衛:Noir同盟
攻城:DLSM同盟


 バリケ3だけ修理して押し上げたい所でしたが、押し上げ以前にバリケ3を突破されて一時エンペフルぼっこ状態にまで追い込まれる始末。なんとかバリケ3跡まで戻しましたが、21:30過ぎの撤退までしんどい状態でした。下僕数名がDLSMの排除に来てたらしいです。

 DLSMとは統合後これだけガチでやるのは初めてでしたが、人数比を考慮すると勝った気はしないですね。10人も増えれば負けそうな勢いです。堅い砦ってだけでなく、かなり防衛慣れしてると実感。カウンターももっと優勢で押し上げれるかと思えば冷や汗物でした。
