プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年07月30日(月)

2012年7月29日のGvGレポート

 先週のレポが抜けてしまいました。8月いっぱいまでは多忙の為RO接続はおろか、レポの更新が滞る可能性があります。そしてWGvGに参加された皆さんお疲れ様でした。結果は残念でしたが、元トールという強豪相手にかなり善戦は出来た様に見えました。勿論条件は同じなので、こちらの完敗なのは事実でしたが。ギムレーのEMCからの動きは見事なまでにまとまっていて感服しましたね。

 さて本鯖Gvの方ですが、今週はじゃんぼとDDの2Gに分かれての紅白戦でした。個人的に紅白戦をやりだすと同盟としては破綻の兆候みたいな感じがしてアレなんですが、WGvG後だからという事にしましょうか。前半1H、B3砦で交互にER防衛を攻め合いしてました。ロキ防衛自体成り立たないご時勢ですが、FE別働時の練習って感じでしょうか。WP前にあまり近付いていると、RK遊撃の1クリStBで崩壊というシーンが多々あったので下がらないとですね。確保の方はいつもの如く陽子が来るぐらいで荒れる事なく済みました。
