プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年07月24日(日)

2011年7月24日のGvGレポート

 先週のエンブレム問題は対策しましたが、今度は新マウス&キーボードの慣れが足りずに四苦八苦しました。

 Nidavellir Guild 2
防衛:BMSL
攻城:Mac G-DASH Non


 20:15頃から参戦。既にバリケ3破壊まで進んだ状態でした。ここからは先週とほぼ同じ展開。バックアタック対策に後ろに封鎖部隊を置くもRKを止めれずに前後からのStBゲー状態。マンドラにかけるにしろ、マスカレを狙うにせよ、一発でも打たれた時点であの位置ではきっついですね。何度も押し込めそうに展開はあるも、後続が続かない状態。それでも二度ほどエンペ周りまで押し込む事は出来ましたが、ラインの押し上げも早く立て直されてしまいます。21:40頃に撤退となり、後はいつも通りの確保へ。別働の方も超安定だったので、もう一つ取れると良かったのですが。
 

Comment


    
 
 
