プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年07月31日(日)

2011年7月31日のGvGレポート

 やっと7月が終わりましたが、まだ8月9月と暑さは続くのでゲンナリ。

 Valfreya Guild 2
防衛:Mac G-DASH Non組
攻城:BLSM MSL組


 先週までN2攻めでしたが、まぁ今週で防衛は終わるだろうって事で一緒に防衛するって流れだったのかな。F2防衛と平行してF2の商業値の0化もやってました。

 で、本番開始。守護防衛は即終了でバリケ1は遊撃部隊のみで基本捨ての水路防衛。しかし少し席をはずしている間に順調に陥落していってER防衛へ。この辺りから城主G側の強みの高回転EMCで死守。自分は同盟側だったので、ちょくちょく呼ばれる事は出来ずに道中で息絶えるONLINEなのでERの様子はそこまで把握してませんが、制圧されそうになる状況には陥ってなかったんじゃないかな。

 先のBMSLのN2防衛ラインと比べると拙いラインでしょうが、やはり防衛側というだけでかなりのアドバンテージがありましたね。21:40辺りには攻めの手が止んだのでそこからは別働。うちはその後L3とV4?を確保。Cも狙ってましたが、協定メンツで色々ダダかぶりしたりして駄目でした。
 

Comment


    
 
 
