プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年08月22日(月)

2011年8月21日のGvGレポート

 今日はどこも防衛がなく、紅白戦でもしようかと思っても速攻他所が来るだろうなー等と問答してた様です。

 Valfreya Guild 2
防衛:BLSM
攻城:G-DASH


 入り口防衛なしで守護石2前防衛。途中で席をはずしたのでどうなったかは不明。MaCもきてたのかもしれません。

 Valfreya Guild 3
防衛:攻城:G-DASH紅白戦

 BMSLvsMacの最中にそそくさと紅白戦。攻め側が少ないかと思いましたが、RKに飛び込まれると半壊するのは身内戦でも同じですね。BLのお邪魔虫も予想よりも早く湧いた為に中断してバリケ3防衛。バリケ前の遊撃で対処してるといつものパターンで何くそ追加してきて終了。確保と別働は普段通りなので割愛。
 

Comment


    
 
 
