プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年09月04日(日)

2011年9月4日のGvGレポート

 明日早朝出勤の為サッと書きます・。・

 Valfreya Guild 1
防衛:G-DASH
攻城:MSL


 割って防衛に入ろうとしてるとすぐさまやってきちゃったのでバリケ3前防衛に。バリケは長持ちせずにすぐ割れます。その後はバリケ3跡付近のラインで対抗した後に落城。

 Valfreya Guild 3
防衛:さくらはーれー
攻城:MaC G-DASH Non MSL


 はーれーvsMaC、うちとNonでさくら防衛ラインの手前でMSL封鎖網状態でした、ご飯から戻ると。

 Valfreya Guild 2
防衛:BLSM
攻城:G-DASH


 MaCがF4のBLSM攻めとの事でうちはこっちを攻めました。数名程度の戦力から徐々に増えてくるも、城主G員じゃなかったのかな。バリケ2までは進めましたが、そこからはほぼ1G規模で戻ってきた為にここで終了。
 その後N4確保に動いた所、一足先にNonが確保に。Nonに伝わってなかったっぽく、諦めてN2のTETの方へ移動。

 別働はL3とC1に。L3はほぼノーマークでC1は清流会だったそうです。C1が少々手間取っていた為にL3からも助っ人を送った結果C1は制圧成功。しかし手薄になったL3を逆に清流に制圧されるというミス。解除に対する認識が甘かったです、すいませんでした。
 

Comment


    
 
 
