プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年11月13日(日)

2011年11月13日のGvGレポート

 Valfreya Guild 2
防衛:MSL
攻城:ノンケ同盟


 守護石防衛は先週ぐらいの時間で終了。そしてバリケ1前での時間稼ぎの遊撃後にMSLがEMC。水路に到着すると防衛の姿がなく「?」してると新しい防衛配置を用意してたんですね。狭い通路に火力と足止めスキル、水路を挟んだ先での旗復帰献身ステイシスに子守唄といった形。よく考えられた配置でしたね。加えてプレの後ろからの遊撃で攻めに専念できず、1時間近く膠着状態をくらいました。

 21:00時頃の撤退も考えてましたが、ステイシスからのStBでようやく突破口が開けました。ここでプレは転戦、ER防衛では後ろに割く戦力が減ったのでいい所まで攻めてました。一度ブレイクする絶好のチャンスがあったのですが、IRCやギルチャで「おっけー。割れる」的な、なんというかほっこりしちゃった為か詰めがそこで甘くなり、結果としてラインを戻されるという不始末。その後も復帰地点を何度も制圧しつつもブレイクする機会には恵まれずに撤退。

 その後N1のプレ防衛を落とし、FE砦の確保を合わせて4砦で終了。L4がすごい惜しかったそうですが、詳細は不明。
 
 

Comment


    
 
 
