プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年11月20日(日)

2011年11月20日のGvGレポート

 Valfreya Guild 2
防衛:BMSL
攻城:Noir同盟 げぼっく同盟


 正式な同盟名はNoir(ノワール)になったそうです。個人的にはノンケが気に入っていたのですが。今回は少し遅れて参戦。するとMacとBLSMまでいました。これじゃ駄目だって事で一旦撤退。まぁその後再度向かう事はなかったのですが。

 Nidavellir Guild 5
同盟:げぼっく同盟
攻城:Noir同盟


 やる事がないって事でMacと模擬戦みたいな事を。右守護防衛を攻めているとBLSMも何名か後ろからついてきました。守護防衛を落とした後Macの姿が消えました。結局最深部まで行っても無人。F2にいったとか行かなかったとかちょっとよくわからない状態でgdる羽目に。

 Nidavellir Guild 1
防衛:Noir同盟
攻城:BLSM同盟


 バリケ2まで粘ってみましたが、突破された為にF3に移動するも、FE別働に動き出した直後にEMCされてこちらも失う羽目に。そこからはFE砦のみで動きますが、見事なまでに伝達が可哀想な状態でなかなか苦痛でした・。・ 同盟では4砦だったのかな。
 

Comment


    
 
 
