プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年11月27日(日)

2011年11月27日のGvGレポート

 今週はMaCと合同でF2攻めをする事になりました。

 Valfreya Guild 2
防衛:BMSL プレ
攻城:Noir Mac


 守護石防衛は今回は左側でした。最初からプレを編成に組み込んだ状態でしたが、この段階ではBLの姿はまだなし。水路防衛攻めに入った所で後方からBL追加。BLはT字水路にて封鎖ライン。ここは潰せるのですが、その後は挟み撃ち状態になり攻めは難航。しばらく攻めた後に一時撤退。

 ここからは上の方でどういったやり取りがあったかはわかりませんが、撤退した後に奇襲、駄目だ撤退→奇襲じゃーの繰り返し。向こう側からしたらバレバレな気がしてましたが、一度MSL水路ラインを突破してバリケ2EMCが何故か成功。しかしそこまでで再度押し戻された所でF2は完全に撤収。後の確保戦と別働は(Noir側は)小競り合いなく平和に終了。
 

Comment


    
 
 
