プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年12月11日(日)

2011年12月11日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 4
防衛:Noir
攻城:げぼっく


 守護石防衛ラインだった筈が、開始数分遅れると既にバリケ前で乱戦状態。この日は珍しくBLSMの妨害なく対戦出来ました。ER前の階段付近でしばらく交戦してると、プレの残影に抜かれて後ろEMC直撃。ER内での防衛状態を続けているとZEVまで参戦。そうこうしてる間にMaCに割られたんだっけか。Macと戦う機会はめったにないので新鮮で良かった。

 Valfreya Guild 3
防衛:じょーかー
攻城:Noir げぼっく プレ


 集合かけてる間に他二勢力も来た為に完全攻め過多。非同盟状態の為これだけの数がいても全然バリケが削れません。バリケ1没後はじょーかーも転戦した為にそのまま割って終了。

 Nidavellir Guild 4
防衛:Noir
攻城:プレ
ZEV

守護石ラインはやってみるも、正直かなり有効ではなかったですね・・・w 結局メインはバリケ前乱戦に。確保時間が来た為にギルド移動等で退散。
 

Comment


    
 
 
