プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年12月18日(日)

2011年12月18日のGvGレポート

 鯖対抗Gvの優勝はLydiaでしたね。Thorを応援していただけにちょっと残念です。Thorの城主Gのマスターが鯖落ちか何かしたんじゃないかっていう風に見えたんですけどどうなんでしょうかね。それでもLydiaの徹底したThor対策はすごかったです。TOP3のLydia Thor Tiametこの3つは他鯖よりもズバ抜けて連携が取れてますね。

 Nidavellir Guild 1
防衛:Noir
攻城:BLSM げぼっく


 20分遅れで参加した時点でバリケ2前乱戦でした。当初Macとも戦っていたのですが、何故か途中から同盟を組んだ様で。流石に優勢すぎるだろうって所でMSLも参戦。こうなると流石にきつく、BLにガンガン奥でEMCされて終了。

 Nidavellir Guild 1
防衛:Noir
攻城:BLSM


 次はガチンコで勝負。バリケ3前の階段で防衛です。今回はかなり善戦出来た気がします。みんなThor VS Lydia戦に心を熱くしたのでしょうか。自腹上等でマンドラ1連打の復帰ゲーしてました。耐久お察しの自分でも、敵陣に紛れちゃえば結構生き残れますね。タイマンならおそらく守りきれたと思いますが(ワンチャンで覆るのが今のGvですが)、後半プレが追加されるとあっという間に大波に飲まれるが如く決しちゃいました。

 落とされた後もカウンターでN1へ。若干BLの抵抗があるも、割った後少しして転戦していきました。後は通常通り確保と別働へ。Cもうまく取れれば全砦揃ったのですが、今回はC以外を1個ずつでした。
 

Comment


    
 
 
