プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年01月08日(日)

2012年1月8日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 1
防衛:Noir
攻城:MSL じゃんぼ BLSM(1G)


 ここ数週の防衛の出来とは打って変わって、今週の防衛はなかなかに残念な出来栄えでした。原因はわかってるので次週以降は改善は出来るかな?バリケ3ではダメ押しのBLEMCでお通夜でした。

 Nidavellir Guild 3
防衛:僕mac
攻城:Noir


 確保戦までの時間潰しで攻めてもいいと許可が。攻める時間は20分もなかったので不完全燃焼ではありました。配置はテキスト通りの右守護ライン安全地帯からのマンドラ子守唄。ライン自体は結構スカスカで抜けるだけなら神装甲のジェネでも守護石までは行けましたが。

 Nidavellir Guild 1
防衛:BLSM
攻城:Noir


 確保戦です。バリケ戦から向こうも1G規模で排除にきましたが、城主Gではなかったので攻めはかなり楽でした。バリケ3没後はN4の方に転戦していきました。その後F3に行くとmacと被り、色々あってオタオタ状態。

 Nidavellir Guild 5
防衛:じゃんぼ
攻城:Noir


 本陣にも人数を割きつつN5も並行して攻め。人数差もあってN5は落城。その後じゃんぼがN1襲撃。兵力を戻した頃にはバリケ2まで突破されるもバリケ3までで鎮圧。その後再度N5を割り返されてバリケ3のみ修理されるも強引に折ってブレイク。平行していたFEの方も1つですが確保に成功しました。
 

Comment


    
 
 
