プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年01月15日(日)

2012年1月15日のGvGレポート

 今週は防衛なしでした。期待されてた方々はすいません。

 Valfreya Guild 2
防衛;BLSM
攻城:Noir 僕mac


 うちらだけで攻めるつもりがMacとも被り、結局協定みたいな状態になってしまいました。当然の如くMSLもやってきての二強戦争化を予想してましたが、MSLの援軍が遅かったのか、またはBLSMの防衛がMSLが思っていたより早かったのか、本格合流する前に次々と進んでいき落城という結果でした。

 その後退席してたので、N2でのMSLとの攻防は状況があいまいな為割愛します。

 Nidavellir Guild 3
防衛:僕mac Noir
攻城:BLSM MSL


 Mac VS BMSL状態だった為に加勢に。MAPが狭い為、ステイシスが飛び交うとちょくちょく自殺する羽目に。Macの遊撃がなんだか少ない気がしました。防衛向きの砦でもないので、押され気味になると戻すのにも一苦労でした。

 Nidavellir Guild 2
防衛:ZEV同盟(名称不明)
攻城:Noir MSL別働


 別働に割く人数が圧倒的にMSLのが多かった為に、仮に割っても守れない的状況でした。MSLの本陣のF1攻めって手もありますが、既にSE二箇所抑えてるので自分達は行わず。(こちらも同様に知られてるんでリスク高すぎですし)ZEVの所の同盟もそういう発想を持つといいと思います。
 

Comment


    
 
 
