プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年01月29日(日)

2012年1月29日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 4
防衛:Noir
攻城:MSL


 開幕防衛するとMSLがくる確率90%。少し遅れて参加した時にはバリケ1前でした。ここは15分程で劣勢になりバリケ2前にてEMC。理想はここで守り切る事なんですが、相手さんもなかなかの兵で結構頑張ったもののバリケ3戦へ移行。ここまで来ると復帰速度の差でNoir側がかなり有利に事を運びます。それでも数度、バリケに数名張り付かれる事もあり結構しんどい戦いでした。

 21:30を過ぎても撤退する雰囲気はなく、高確率で宿無しお覚悟攻めの予感。結果から言うとその通りでした。一部メンバーをDDに移動させてN4はNonでラストまで防衛継続(ギリギリラストでMSL撤退してたかもしれませんが不明)して、DDはF1を確保。B1も遅延防衛をしてたんですが、解除した直後にB5に召集・・・、される直前にノピマスターのEMCをくらい、即報告するももぬけの空なわけであっさりB1を失い、肝心のB5も取れず。しかもB1取ったのMaCだし・。・; MSLをうちらが引き付けて?る間にSE沢山確保してそれはないって感じでした。いやまぁこっちの落ち度なんですけどね。

 P.S BLSMのひらがな五文字のメカニックさん、オープンでの暴言はギルドの品位を貶めるんで控えたほうがいいかと思います。
 

Comment


    
 
 
