プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年02月12日(日)

2012年2月12日のGvGレポート

 今週から神器協定が開始される事になりました。従来の協定とはNoir、僕MaC(MaC、下僕)の事を指す物でしたが、今回は新たにZEVとじゃんぼっちを加えた「新神器協定」という事になりました。今週から数週間の間、新神器協定としてGvGに挑む事になります。

 Nidavellir Guild 2
防衛:新神器協定
攻城:BMSL


 これだけの大所帯なので間違いなく情報が漏れて、開幕から詰め掛けると想定してましたが、開幕は楽が出来ました。次週からは開幕スタダをやってくるとは思いますが。攻めが開始されたのは15分頃から21:20までの間でした。第一守護への細道でのライン防衛。初週という事もあり、各同盟間の連携や前に出すぎる人多数等危なっかしい部分が多すぎましたが、それでも守護石を壊される事なく守りきりました。

 BMSLの攻めの手法はメカの自爆、ヒバムコメット、崖撃ちからの城門超えバリケ1破壊、挙句の果てにはエンブ消しに限りなく近い方法等何でもありで形振り構わない様でした。

 別働時にもMSLの陽動EMCやBLの凡庸装備の影葱マスター単身特攻等ありましたが別段問題はなし。新神器協定全体では10砦程度で別々よりはやはり数は減りましたね。この辺りも要改善ですね。
 

Comment


    
 
 
