プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年02月19日(日)

2012年2月19日のGvGレポート

 まず今日の結果を先に言うと、完全敗北のお通夜でした。同盟名はこう書けと言われたのでこうなりました。

 Nidavellir Guild 2
防衛:暗黒清流会(新神器協定)
攻城:BMSL+TDJ


 今回BMSLはTDJを助っ人に追加、対する協定側は同盟外ながら清流会の方々と行動を共に。守護石防衛はNoir側の不手際により残影阿修羅で瞬殺されます。この時点で完全に浮き足立ってしまい、その後は後手後手になりバリケ2バリケ3もほとんど粘れず、30分程で背水の陣状態に。押され押し返しを繰り返すも結局50分足らずで割られてしまいます。

 Nidavellir Guild 2
防衛:BMSL+TDJ
攻城:暗黒清流会


 相手は商業値落としをするだろうと思っていましたが、結果として協定が割り返す以外に商業落としをされる事はありませんでした。同盟外ギルドの用意等、商業落としをする余裕がなかったのか、そのまま奪って守り切るつもりだったのかは不明。

 Nidavellir Guild 2
防衛:暗黒清流会
攻城:BMSL+TDJ


 バリケ修理等行わずT時路防衛。向こうは大半が金RKなので、献身捨石からのStB等で度々T時路を食い破られてイナバ戦→押し返しを続ける事に。向こうもかなり時間ギリギリまで続行してきて、撤退したのは21:50頃になりました。BMSLが少しずつ別働に割き出した辺りでこちらも別働を出しましたが、本陣組の為別働状況はよく把握していない為に割愛。

 お通夜Gvの割には普段よりも長いレポになっちゃいました。これを書いてる間も僕macの方々から愛情ある、しかしかなりきつい言葉を頂いております。今週はがっくりと肩を落としてる暇はなさそうです。
 

Comment


    
 
 
