プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年02月27日(月)

2012年2月26日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 2
防衛:新神器協定
攻城:BMSL+TDJ


 開幕は先週の様に修羅のワンパンで乙らない様対策した結果、単騎修羅は完封して同盟Gの召集も済んだと思いきや、復帰地点付近でEMCを決められてしまった様で、許容量を超えて押し寄せてしまい、またしても苦汁を味わう可能性が。

 しかし今回はバリケ1前の召集がうまくいった為にバリケ1防衛にて応戦。城主Gの配置圏内にいたのでわからないですが、遊撃や封鎖班の方々が頑張ってくれていた様で、相手両マスタが同時にバリケ前でEMCされる事が案外少なかったかな。それでも数度バリケ前が危うくなったり、バリケ直下EMCを一度決められたりと危ない場面はありました。

 1時間過ぎた辺りで一旦引いて奇襲をかけたり、別SEの確保の地盤作りしながら、片方の攻めでこちらが派兵出来ない様にしたりといった小競り合いが続きながらも完全防衛に成功。次週はBMSLも対策を講じてくると思うので、こちらも油断は出来ませんね。
 

Comment


    
 
 
