プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年03月18日(日)

2012年3月18日のGvGレポート

 新神器協定によるN2防衛は先週にて終了。合計12個のブリュンを作ったのかな。今週商業値落として解散、の予定だったのですが、突如のサーバー統合の告知により急遽予定が変更。引き続きアスプリカ作成に動く事になりました。首脳陣による裏での会合が色々あったみたいですが、どこまで触れていいのかわからないのでこんなもんで。

 今週の動向としては、N2商業落とし→F1/F4の同時防衛を展開。BLSMがF1とF4の交互攻めに応対してましたが、基本はかなり暇を持て余す内容で、BLもそれは同様だったでしょう。ラスト別働行動中の21:50過ぎた時にF1にBLが10何人か攻めてきてバリケ1まで壊されますが、排除後は継続して来ず、バリケ2は残りました。

 saraとのサーバー統合までの間、今日と同じGvが続く事による、メンバーのモチベーション低下が最大の問題にはなりそうです。統合を控えてるから故とはいえ、個人的になかなか辛いですね。
 

Comment


    
 
 
