FC2ブログ
プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年04月22日(日)

2012年4月22日のGvGレポート

 今週からSara鯖とLisa鯖が統合し、Idavoll鯖として再スタートとなります。元Sara鯖の皆さんこれからよろしくお願いします。ギルド名に関しましては今まで通り、「さん付け」等の呼称はなしの方向でいきます。

 Noir同盟ではGvGのベースキャンプとして、リヒタルゼンの宿を使用していましたが、Sara鯖ではリライト同盟が使用していた為に、首脳陣による話し合いの末(?)リヒ宿を左右に割って、左がリライト同盟、右がNoir同盟で使用する事になりました。そういった経緯から、初GvGで対戦しませんか?という話になっていました。

 まずリライト同盟がF2をブレイク後防衛ライン形成を待ってNoirが攻めの予定でしたが、ブレイク後にLisaのMSLとDLSMが乱入しちゃいます。転戦か迷った末にMSLDLSM排除でF2決行。ここにLisaの僕Macまで介入した為か、比較的あっさりと撤収してくれます。その後完全な形ではないにしろ対戦は出来ました。感想等はまだ一週目でお互い手探りって事で割愛します。

 Noirブレイク後攻守交替って所で、Saraのanother同盟(?)の乱入により攻守交替は実現出来ませんでした。そのanotherもそこまで本腰入れた攻めではなく少しきただけで撤収。ちょっと時間早いなーと言いつつこのまま確保防衛で続けているとリライト再来で右守護防衛でお相手。守護防衛にしては守れてるなーと思った矢先に裏EMCされて守護崩壊。その後のバリケ戦は時間的にあれだったのか本格的に継続して来ずに終了。久しぶりに新鮮味のあるGvでよかったです。

 ちなみにDLSMと僕mac、MSLとNoirは親の仇ってぐらいに仲が悪いです。それ以外にも帝国側と協定側とである程度睨み合ってる節もあるんですけどね。イザ鯖においてもちょくちょく悶着があると思います。Saraの方向けの追伸でした。
 

Comment


    
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。