FC2ブログ
プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年05月21日(月)

2012年5月20日のGvGレポート

 最近毎週人数が増えてる気がします。人事に関してはさっぱりなのですが、本日時間ギリギリにINしますと、Gv参加者の間でちょっとしたトラブルがあったみたいです。結果としましてとある方には参加をお断りする事になってしまったみたいで、本当に申し訳ありませんでした。

 Valfreya Guild 2
防衛:街道BOX同盟
攻城:Noir同盟


 今回は前々から対戦のお話をしてまして、今回その運びとなりました。単刀直入に言いますと、戦力差がありすぎました。じゃんぼっちの参戦をきっかけに加速していった様で・・・。数の上で圧倒したって事なので、今後同規模に近い形での対戦が実現出来たらと切に願う所です。

 Nidavellir Guild 1
防衛:かめもふ同盟
攻城:Noir同盟


 第1守護ライン→バリケード1→バリケード3前階段の流れ。勿論苦戦したのは最後です。相変わらず影葱が多いので、すぐに飛びつかれて封じられるのが辛いです。陽光使うとわかるのですが、チンクロと影葱が結構な数隠れてますね。EMCマスターにリーチエンドを狙う徘徊チンクロが面倒だったそうです。決め手はワンパターンですがステイシス決まってからの突撃でバリケ3突破。階段で拮抗してる間は苦しかったですが、張り付いた後は早かったです。バリケ突破後は相手の復帰地点をうまく絶てた様でスピードブレイクでした。

 Valfreya Guild 1
防衛:僕mac同盟
攻城:Noir同盟


 かめもふ戦後退席してたので、バリケ3からの参戦。macとガチ勝負は統合後は初ですね。かめもふとは違った感じでなかなか辛かった。魚とRKがかめもふよりもキツい。一度エンペを囲んだものの、割るかどうするかで停滞した隙に制圧されて押し上げをくらいました。ブレイク後はまとまったカウンターはなくそのまま本陣確保。
 別働は先週の失態もあり、本陣警戒を怠らずにやれたんじゃないかな。MSLだけでなくanotherもラストSE砦への強襲が常套手段の様なので、Lisa時代の様な残り10分からはSEもぬけの空で、互いに不干渉なんて考えは改めないとならないですね。
 

Comment


    
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。