プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年06月17日(日)

2012年6月17日のGvGレポート

 今回は前週完全防衛だったF2本陣の商業値を落として攻め回りでした。

 Nidavellir Guild 5
防衛:かめもふ同盟
攻城:Noir同盟


 右水路でEMC→第2守護破壊して第1守護ライン攻め。しかしかめもふの数がずいぶん少ない印象を受けました。バリケ1前での乱戦に少々時間はかかりましたが、以降のラインでも相手規模の少なさを感じつつもブレイク。
 その後商業値落としの為かめもふに割らせようとするも、すぐに割りにかからない様子だったので、じゃんぼと同盟を切り、Non旗復帰でERを制圧してじゃんぼ⇔Nonで商業落としする事になりました。

 Nidavellir Guild 4
防衛:街道BOX同盟
攻城:Noir同盟 リライト同盟 TDJ+IS同盟

 Nidavellir Guild 2
防衛:TCJ+IS同盟
攻城:Noir同盟 リライト同盟


 他攻め勢力全排除にて上2つの砦を攻めました。ここでは一度落とした後に転戦となりました。

 Valfreya Guild 1&2
防衛:Noir同盟
攻城:Another


 両砦入り口共にロキ防衛。F2にAnotherマスターが来てロキ切れ目に抜けられてEMC→守護両方破壊されます。直ちにバリケ2奥水路でEMCする筈がちょっとしたトラブルの為EMCが来ず、あっという間にERまで到達された為、落城後即座にカウンターを仕掛ける事に。自分はF1監視に残った為にF2の展開はよくわかりませんが、another→Non→another→Nonと2回ずつ落城するも取り返しに成功。その間F1にも攻めの手が来ましたが、こちらは陽動だった様でバリケ破壊されるまでには至らず。F2の方に別働中だったじゃんぼに戻ってもらい両砦の死守に成功。FEは半ば諦めていましたが、ラスト5分で1砦もぎ取る辺りは流石じゃんぼだなと思いました。なんだかんだでSE3砦FE1砦で4つ取る事が出来ました。

 Anotherとこれだけ当たるのは統合後始めてでしたが、僕macがいい様に砦を奪われるのも頷けました。SE砦のエンペを割られるのに5分もあれば十分といった速さはかなり厄介。いい経験はさせてもらいましたが、結果奪われていたら相当くやしかったでしょうね。
 
 

Comment


    
 
 
