プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年06月24日(日)

2012年6月24日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 3
防衛:DLSM同盟
攻城:Noir同盟


 anotherの魚辺りが若干妨害しに来てましたが、それ以外では特に妨害はなくタイマン勝負でした。自分は完全に入り口からの遊撃RK等の足止めに徹してました。N3のDLSMラインだと無駄に全員前に押しかけても相手の術中ですしね。前線の攻め手法はまぁいつも通りの内容で。第二守護石部屋の左でEMCが通り、そのまま守護防衛突破、前回よりも早い時間でいけました。
 前回は第二マンドラライン攻略中に城門防衛に戻そうという動きがありましたが、今回は違った様に見えました。それ以降は特に苦もなくブレイクに成功。
 その後は防衛値の確認後に商業値落としをする事になり、じゃんぼと同盟を分けて交互に行った後に撤収。

 N3から帰還後N4だったかな?Nのどこかで街道防衛があり攻めようとなりましたが、一足先にかめもふが動いていた為に取りやめになりました。

 Valfreya Guild 1&4&5 Nidavellir Guildのどこか
防衛:Noir同盟
攻城:another DLSM


 本陣配置だったので他PTが言っている他砦の状況全ては把握出来てませんが。まずF5にanotherが攻め、時間にして21:20頃だった為に一旦捨てる事に。F4のじゃんぼ防衛にも色々来てたそうです。anotherはF5本陣でF1やF4への偵察や別働等で動いており睨み合い状態でした。F5を追われた後にN砦の確保に動いてましたが、そこにDLSMの攻めが来ます。DLSMがN3を追われるのは予想外で、anotherに続いてDLSMにまで頭を悩まされる状況。
 Nも駄目だという事で最終的にF5のanother砦を取りに行く事に。そこからはF4とF5を行き来するanotherとの戦争二週目でした。最終的にはF5を割り返した後にF5主体で攻められ、エンペをかなり殴られながらもひたすら回収EMCの繰り返しで応戦、割られてもおかしくなかったですが、anotherのラストEMCを殲滅した所で残り僅かの時間、チンクロの潜伏等警戒しつつタイムアウトでした。
 

Comment


    
 
 
