プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年07月16日(月)

2012年7月15日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 3
防衛:かめもふ同盟
攻城:Noir同盟


 もう何度もやっている構図ですね。壁中のマンドラ子守唄はやはりDLSMと比べても緩い為にやりやすいですね。L字でEMC後に一気に押し込んで城門は突破。その後もいつも通りに進んでいって割り。

 Valfreya Guild 2
防衛:街道BOX同盟
攻城:MSL かめもふ Noir


 うちらが行った時には既にバリケ3が終了していましたが、そこから強引に割りにいって成功。即守りに入りましたが、どの勢力もカウンターには来ませんでしたが防衛へ。

 Valfreya Guild 2
防衛:Noir同盟
攻城:かめもふ同盟


 守護防衛は時間稼ぎと割り切って早々に突破されます。水路防衛からが本番ではあったのですが、正直言って大変残念な防衛を晒してしまいましたね。楽々崩されて押し返す事も出来ずにER防衛にあっさり追いやられました。ここは流石にそれなりに粘りましたが、自軍の規模を考えると落第レベルの防衛でした。押されては押し返しを繰り返すも、残影マスターに抜けられて後ろにEMC決められたりと以前からの失敗がそのまま直撃しちゃってます。エンペ上でEMCするも張り付かれてそのまま割られてしまいました。
 その後カウンターするもかめもふの姿はなく、再度防衛に入り確保。別働はMSLの本陣のF1を攻めたようで、そちらも確保に成功。
 

Comment


    
 
 
