プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年09月03日(月)

2012年9月2日のGvGレポート

 Valfreya Guild 2
防衛:Noir
攻城:かめもふ DLSM


 20:50頃にかめもふ襲来。守護防衛崩壊後の水路防衛が本腰だったのですが、ここがとんでもなくお粗末な結果に。ほぼ半数程度の人が配置図を理解しておらず、バリケ1突破までの間にラインが出来ず、穴だらけのまま修羅マスターにバリケ2で重なりEMC、は止めたものの、回収EMCの間隙を突いてDLSMチェイサーがバリケ2直下でEMC。その後の防衛は数でのごり押しでマスターの突破を止めれずあっけなく落城→3度程割り込みを目指すも割り勝てずに撤退。

 Valfreya Guild 1
防衛:カモリス
攻城:Noir


 バリケ2までは既になかったです。じゃんぼ抜きで攻めましたが、バリケ3破壊後のカモリスの旗復帰勢がかなりしぶとくて結構苦戦しました。とりあえずここを落とそうって事でじゃんぼも合流してここは終了。

 Nidavellir Guild 1
防衛:かめもふ
攻城:Noir


 やたら重かったですね。その影響もあってか右守護前の水路ラインをなかなか崩せず、何度目かの突撃で崩壊→奥で回収EMCした時に一気に守護破壊。バリケ1前乱戦の辺りで残り時間を考えて確保優先の撤退か、心中覚悟でやるかの選択を迫られ、後者を選ぶ事に。バリケ1突破後ぐらいからかめもふの抵抗が薄くなり、おそらく向こうが心中を嫌って転戦した様な感じでした。

 その後F砦のどこだったかな、カモリスのSEのひとつを終盤奇襲(違ってたらすいません)。完全放置砦だった為に即効で確保に持っていきました。そこから決め打ちでV2に全軍→こちらも確保。じゃんぼも別に動いていて4砦か5砦だったかな。

 今週は色々と動けて楽しかったですが、防衛面では醜態を晒した形でしたねって、うちの防衛がお粗末なのは知ってる所は知ってる思いますが。個人的には落とされた悔しさより暇Gvじゃなかった事の方が喜ばしかったり。それにいい薬にもなりそうですしね。
 

Comment


    
 
 
