プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年10月09日(火)

2012年10月7日のGvGレポート

 2週間レポートをさぼってしまいました。先週本陣を祭られて落とされてしまった為、今回は攻め一辺倒でした。目立った部分だけ拾います。

 Nidavellir Guild 5
防衛:かめもふ
攻城:Noir


 20:50辺りだったか攻め開始。いつも通りの右水路防衛でしたが、この日はかなり攻めあぐねてました。何度か水路を制圧するも、相手側の復帰EMCにより何度も押し返されます。修羅マスターの復帰妨害をしつつなんとか右守護攻略が成るといった所で、直された左守護の破壊を疎かにした為見事に逆サイドに移行されてしまいます。Lisaでの通称「アーカム・クロスファイア」ですね。
 その後相手はは入り口での乱戦も混じえてきた為にまとまりを欠き撤退となりました。

 Valfreya Guild 2
防衛:DLSM
攻城:Noir


 右守護石と水路で応戦してきますが力押し。水路突破された辺りでDLSMはF2を捨てた様です。

 Valfreya Guild 1
防衛:Another
攻城:Noir別働


 F1確保指示の後にAnotherが守りにはいったそうで、転戦指示はなく続行。自分は本陣守備側だったので伝聞になりますが、じゃんぼっち+応援で攻略を目指すも時間がどんどん迫り、増援すべきかどうかでかなり判断に迷った様で、ほんとの終盤になってからほぼ全軍送り込まれましたが時間切れでイナバで逃げ切られて終了でした。今回は指揮の方がいつもと違う為に不慣れな部分があったようですが、負けは負けって事でちょっと無様なGvでしたね。
 

Comment


    
 
 
