プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年10月15日(月)

2012年10月14日のGvGレポート

 今週は忘れずに書きます。先週落とせなかったかめもふのN5をスタダして攻めました。

 Nidavellir Guild 5
防衛:かめもふ
攻城:Noir


 開始10分過ぎから自分は参加。スタダはうまく決まらなかった様で先週同様の右水路攻めです。DLの某RGやanother少数の妨害もありましたが、先週の攻めの経験もあってか守護防衛は突破。うちのエース修羅・。・さんが決めてくれたそうです。
 かめ側よりも先にバリケ1前を占拠、遅れて右上の隅でかめのEMCが決まりますが一蹴して即突破。それ以降のバリケはスピード決着でエンペまで一気に破壊。何度か交互に落として終了です。

 Valfreya Guild 1
防衛:ぜぼく(下僕+ZEST)
攻城:かめもふ another Noir


 バリケ2から参戦、そして攻め同士での排除合戦でした。攻め同士での排除はバリケ3突破後更に熾烈化した為に途中でうちらはEMCで他砦へ飛びました。

 Valkyrie Realms 4
防衛:DLSM
攻城:街道 Noir


 DLSMの3MAP防衛を街道が封鎖して攻めていました。2MAPで呼ばれてそのまま街道排除。しばらくの間は街道のバックアタックを受けつつの攻めでしたが撤収していきました。街道撤収後一気に落城・・・とはいかず結構苦戦してました。狭い為に捨石コメットStBの格好の的でしたね。旗復帰地点制圧して決しましたが、人数比で見るとやっぱり強いです。

 確保戦ではかめもふにやられて残念な結果でした。DLSMとのFE確保戦に意識を持っていきすぎたかもしれませんね。
 

Comment


    
 
 
