プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年10月29日(月)

2012年10月28日のGvGレポート

 Nidavellir Guild 5
防衛:かめもふ
攻城:Noir


 もう何度目かわからないN5を開幕攻め。今週もそれ程時間をかけずに守護石クリア。水路制圧の時点でアナウンスが流れたので阿修羅が決まったのでしょうか。
 先週とは違いその後のバリケ戦ではかめもふの集合も早かった為ここで時間はかかりつつも落城まで持っていけました。

 Nidavellir Guild 3
防衛:DLSM
攻城:Noir


 結果から言うと今週も守護石で完封されてしまいました。完全にこちらのEMCに合わせるように同盟Gで召集→STB1確で大穴の繰り返しでした。自軍のパイクレ普及率の低さも致命的ですね。守護石部屋の手前までは進めましたが、後が続かなかったです。ただ特攻の繰り返しでは疲弊するだけって事で早めに撤退となりました。

 確保はF1を街道の守護石を破壊。バリケはなかった為そのままブレイク。直後anotherマスターがINしてEMCした為にエンペ部屋から押し上げて終了。
 

Comment


    
 
 
