プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2012年12月16日(日)

2012年12月16日のGvGレポート

 久しぶりの更新になっちゃいました。神器協定に方も終了したので、これからは書ける様なGvが出来るかなと期待。

 Nidavellir Guild 4
防衛:Antenora
攻城:Noir


 RR化後Noirとして全軍攻めをやるのは初かもしれません。ある程度予想というか覚悟はしてましたが、ものすごく攻め側が辛いです。規模自体うちらの方が結構上回っているのに、一向にバリケを突破出来る気がしません。なんとかバリケ3まで進みますが、遊撃修羅RG珍にいい様に荒らされてなかなかバリケ破壊は進まず。残り3本の所で一旦城門を直されてしまい、再度バリケ3までいくも転戦されてました。このままラストまで攻めても多分無理だったと思います。

 Valfreya Guild 1
防衛:Restory
攻城:Noir


 N4本陣に抑えた後ほぼNoir側全軍で行きましたが、バリケ1前でまたもや立ち往生。時間内に落とせるとは到底思えず無念にも撤収、FE砦へ。
 

Comment


    
 
 
