プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2013年03月05日(火)

2013年3月2日・3日のGvGレポート

 TEGvGの方は、先週確保したL4防衛開始。30分ぐらいほとんど誰も来ずに暇してました。その後21:30ぐらいまでの間に色々な攻め手さんが来てくれましたが、どうも3MAP目で排除合戦になってる様で、突撃はかなり散漫でした。かめもふとゼリスが共闘しようとしてる所にanotherが排除を仕掛けていたのかな。ER引き篭もりだったので3MAPの状況は曖昧です。L4はそのまま完全防衛。別働はV1に派兵。少数Gを制圧後は目立った攻め手はなく2砦確保でした。

 次は本GvG。防衛開始したのですが、街道を吸収(合併?)したDLSM相手にものの十数分で落とされてしまいました。防衛予定地点を瞬殺された後は完全に後手後手で浮き足立って、ギルド編成の問題もあって復帰Gがほぼ封殺、城主G員は後衛ばかりでほぼ無抵抗でした、書くのも無様な大敗北ぶり。ただまぁこちらの不備を除いても、この日のDLSMの強さはちょっと異常でした。

 次はF2のかめもふ防衛を攻めてるDLSMに共闘で攻め、EMCされた時点では鉄壁と言われていた水路防衛は既に突破済みでバリケ3前でした。ぶっちゃけうちが来なくても落とせてますね。落城後はAnotherも参戦してブレイク合戦に→その後ReMSLが来た所でうちは撤収しました。

 N2を本陣にしてF3TDJISを制圧して確保。FEは何故か固執しているB4を制圧→50分にかめ全軍。EMC回しで完全に負けていてどうにもならず終了。ここは指揮の意向もある為触れないでおきます。
 

Comment


    
 
 
