プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2013年03月12日(火)

2013年3月9日・10日のGvGレポート

 左手の指を怪我してうまく動かせません・x・ でもGvはでました。指1本でしか押せないのでファンクションキー操作は一本指でという縛りプレイでした。

土曜日は先週と同じくL4防衛でした。今回はかめもふとanotherが攻め手でしたが、共闘がうまくいった様で、先週よりもまとまった攻めを受けてました。どちらもロキ周り制圧よりも突破重視の攻めでしたが、先週とほぼ同じ展開で、HSで盛大に位置ずれを起こしていました。一度かめもふのLK1名に後衛地帯まで来られて、浮沈艦の如く暴れられましたが、それ程被害は少なく、処理に梃子摺っている間に回収EMCにて戻されていきました。L4はこのまま確保、別働も成功の2砦でした。

 日曜日はReMSLとDLSMが模擬戦で手出し禁止って事で、開始20分遅れで参加。TDJのB2を攻めてる筈がかめもふとゼリスの三つ巴で入り口から盛大な排除合戦になってました。結構な時間gdgd状態でした。両同盟撤収後はサクサクとまでは行かずとも21:20頃にブレイクして防衛へ。もう1つのSE確保はReMSLの襲来なんかも警戒しつつ特に荒れる事なく確保。別働はかめもふがB4宝が済んだ様なので、B4は中止予定でしたがやっぱり入る事に。その後C2かC3か迷ってる間にC2を先にDLSMに入られ、C3は遅延防衛で時間的に厳しい、じゃあ…とかやってる間に時間がなくなって駄目でした。
 

Comment


    
 
 
