プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2013年03月19日(火)

2013年3月16日・17日のGvGレポート

TEは今週もL4防衛でした。この日のお客さんはほぼ0だったので、防衛残しつつ他砦を攻めたり、EMCなしの徒歩移動ですけどね。本陣に攻めが来た際はEMCで召集して退けてました。一度某チェイスマスターに潜伏されるも、BOSS属性化したプラントで発掘して処理。この日もL4完全+V4の2砦でした。

 日曜日はDLSM街道の守るN1へ。右守護石の水路の先のライン防衛でした。遊撃で荒らしにくる事は少なかったので攻めにくくはないのですが、橋の先にがっちりと火力を集中していてほとんど後衛を倒しにいけない状況。ほぼ1時間ここから進めず文字通りの完封でした。

 別働に関してはあまり言いたくはないのですが、他にもっと楽に取れる箇所があるのに、何故意固地になって同じ事を繰り返すのかは理解不能かな。
 

Comment


    
 
 
