プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2013年03月26日(火)

2013年3月23日・24日のGvGレポート

土曜日は毎度恒例のL4防衛。攻め手がなかった為、V1に派遣しようとした所かめもがL4でEMC。この日はかなりLKを増員してましたね、今までの倍近くいた気がしました。プラチナ反射で後衛、BBで下側HSの殲滅狙いでしたが、スリムピッチャーがあるのでこれは問題なし。抜けジプシーの叫びと教授のLPを結構決められちゃうも21:40過ぎの撤収まで死守に成功。長時間だったので物資がきつかったです。3MAPに封鎖があるのでおいそれと補給にいけませんので。

 日曜は攻め予定でしたが攻め先がなく、きついの承知でReMSL防衛を攻めるもやっぱり厳しくN5のTDJだっけ…に移動。MSLも追いかけてきて1GEMCしたので再度F3に戻り守護破壊。しかしバリケ1前ラインでやっぱりきつくて時間切れ。

 本陣構えた後にF4のanotherを攻めると再度MSLの妨害の為一旦引き上げ、その後かめもふが本陣に来た為にそちらに専念。結果守りきれずSEなしという結果に。編成に手を加えた結果疎かになった部分とか、あと色々ありますが、そもそもRR化に対応仕切れてないのが一番かな。
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26(Tue) |  |  | Edit
 
 
