プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2013年04月04日(木)

2013年3月30日・31日のGvGレポート

 TEの方は今週もL4防衛でした。先週はかなり長時間攻められましたが、今回は全く攻められず平和すぎました。平和すぎて一度かめもふのチャンプに普通にエンペまで抜けられて大慌てするシーンもありました。別働はV1のMLを落として、カウンターを凌いで2砦で終了。

 日曜はDLSM vs ReMSLだったので、残ったかめもふとNoirでやる事に。N3かめもふ防衛をうちが攻めました。守護石はまぁいけるのですが、バリケ前の乱戦がきつい。それでもDLSM攻めの様な絶望感はないだけマシでしたが。21:10過ぎに少し早めに撤収となりました。SE2砦+B4確保で土日合わせて確保だけは優秀でした、確保はね・x・

>>3/26のコメント返し 詳細ありがとです・x・ 最初の下りがないとただの粘着気質にしか見えないですよね。まぁ間違ってはいないですがw
 

Comment


    
 
 
