プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2013年04月16日(火)

2013年4月13日・14日のGvG

 先週書くの忘れていました・x・ 今週のTEは本陣に目立った攻めはなし。とあるギルドが少数でずっと来てましたが。入り口封鎖で9割カット出来てました。別働はかめもふと被る恐れのあるV4じゃなくV1へ。MSLのTEギルドがいましたが、落城後1~2度のカウンターのみで転戦だったので楽な2砦でした。

 日曜日はN2防衛。しばらくどこも攻めがないと思いきや、その後かめもふReMSL以外ほぼ全部が来た為ラインは焦土化。バリケ戦で一旦DLSMが消えたので優勢になって押し返しムードでいると再度DLSMが戻ってきてバリケ1蒸発そして撤収に。

 確保戦ではN2+F2を抑えているとN2側にReMSL登場。N2捨てて別SE狙いにいく・・・事はせずF2捨ててN2を守りに行く事になりました。先程はあっさり崩壊したラインでしたが、ReMSL単独相手なら十分機能してたと思います。後衛陣まで大きな被害がいく事は皆無でした、といっても20分程で撤収されたんで、1時間ぐらいはやり合えないとなんとも言えないですが。
 その後TDJがF2落とし、ReMSLとNoirがF2へ→MSLが割った為にF2は完全に諦め。B4でもMSLとカチ合って遅延状態から割られて終了。最近多い残念な形再びでした。
 

Comment


    
 
 
