プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年05月07日(火)

2013年5月4日・5日のGvG

 土曜日は先週本陣を失ったので攻め周りに徹しました。覚えてる範囲だけ。

 カプラガーデン 4(L4)
防衛:かめもふ
攻城:Noir ゼリス

遊撃LKが荒らしてくるも、突入には支障ない程度でした。ロキ展開後一気にERは壊滅。エンペ周りをほぼNoirで制圧するも割るのに時間かけすぎて、後方のゼリスEMCでエンペ周りはゼリス大群に。水路角で召集されるもゼリスが割り勝ち終了。

 グロリア 3(V3)
防衛:かめもふ
攻城:Noir

 一発で落とした後に即興ラインで防衛。LKが以外と止まらず、たまに後衛地帯まで登られるも普通に防衛出来てました。しばし防衛した後V1にEMCで転戦。V1終了後再度V3かめもふ防衛を落として確保。

 グロリア 1(V1)
防衛:TEひーはー
攻城:Noir

 この日一番強かったですね。ERの火力がかなり高く、ロキ位置が悪く上一列に入ればスキル使い放題でしたが、すぐ死ぬので結構時間かかっちゃいました。遊撃LKも武具破壊に徹底してたので、なまじ威力BB狙うLKの荒らしより余程いい仕事してました。

 日曜Gvは追記にて
 今日も防衛開始。しばらくしてDLSMが攻めてきます。前回はそれなりにやれてたんですが、今回はあっけなくライン崩壊。金盾ユニットへの対応が難しい。左守護が壊されてなかったのでシフトして5分粘り・・・れず城門終了。あとはなすすべなくって感じ。割り直した後再び防衛へ。

 お次の攻めはTDJIS、最近よくあたりますね。前回は完封と言える結果でしたが、今回はちょっと無理だったかな・・・。ハウリング地帯を頻繁にコメットやアロストで決壊させられてました。それでも平地での戦闘力ではDLSM比ではうちが勝っていたのでラインの押し返しは普通に出来てました・・・が、何度も同じ手で吹き飛ばされてたのは課題ですね。

 別働はかめもふ城主の1つのF1へ。バリケ2突破辺りで本陣のN1にかめもふ大群が。デコイで時間稼ぎしてる間にF1落城。相当量がN1に来ていたのでF1は引き上げ。肝心のF1はReMSLがごっつあん。N1からかめもふが撤退した後に即B4へ。B4でもReMSLが1G EMCしてきますが、B4の数を見てかN1強襲に切り替えてきます。残り時間的にN1は逃げ切れるだろうって事でB4の規模は減らさず、少数でN1強襲の妨害へ。バリケ2を1本残した所で時間切れでした。
 

Comment


    
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。