FC2ブログ
プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月11日(日)

2010年7月11日のGvGレポート

 三次一発目のGvGです。色々と壊れている状態での不安な幕開け。

 Nidavellir Guild 5
防衛…MAC同盟
攻城…G-DASH同盟

 MACが防衛するとの事で対戦をする事に。防衛布陣は従来とほぼ同じで、RKのドラゴンブレス部隊を前面に押し出してました。ブレスいてーとか声がでるわ、後ろからの遊撃で苦しみながらも抜けEMCが成功していけるかと思われましたが、数の前に敗れ守護石は壊せず終了。

 Valfreya Guild 1・4
防衛…BLSM
攻城…G-DASH同盟

 主な戦場はF1。守護石は早々に破壊してバリケ戦って所でBLSM集合。序盤はそこそこいけそうでしたが、段々数が増えていって厳しく。F4の方も攻めるもそちらに派兵されてどうにもならずF砦は中止。

 Nidavellir Guild 5
防衛…桜塩犬
攻城…G-DASH同盟

 入口の遊撃を突破して相手は守護1防衛へ移行。防衛布陣はMACと比べても杜撰だったのでまだ楽でしたが、ちょっと来るのが遅かったですね。バリケ戦に持ち込み着実に破壊は進めるも、このペースでは間に合わないという事でここも断念。旧砦確保に行きV1はそのまま確保。GoWはC1にゃんこを攻めますが、これも時間不足で無理。エンペの仕様変更による割り時間も考慮すると時間が全然遅すぎた。

 ジェネリック最初のGvGの感想、主な仕事はフルコとマンドラ抜きで、たまにADSな子に。ある程度予想していたので、ステ振りに関してはいい振り方をしたんじゃないかな。しかし同盟内でジェネをする人が少なさそうで、当分自分はジェネ強制になりそうな悪寒。
 

Comment


    
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。