プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年07月25日(日)

2010年7月25日のGvGレポート


 Chung-Rim Guild 4
防衛…BLSM
攻城…G-DASH同盟

 ご飯から戻ってくるとC4にいました。状況がよくわからないまま平地戦ばかり適当にやってました。2MAP-3MAPにばかりいた気がしました。21:00近くになったので確保戦の為に撤収。F1が空いていた為に本陣はそこに決定してそのまま確保。

 SEをもう一つって事で色々偵察していると、N5の清流の防衛にて、3バリケ前にGoWマスターが滑り込んだとの事で、終盤まで機を待とうとしているとMSLが攻めてしまった為御破談、城門消えたらEMCして割って移動となりました。その後MSL確保かなと思っているとそうでもなかった様で、最終的に再度N5に戻ってこちらも確保。

 旧砦はV1に定めました。ZESTが数名来ていて、ERで簡易防衛していたのを裏EMCから制圧してそのまま確保。FEもう一つという事でV4へ向かいました。

 Valkyrie Realms 4
防衛…暁
攻城…G-DASH別動 BLSM別動 MaC別動

 暁が解除した後にEMCで呼ばれると、同時にBLSMまでEMCしちゃってました。そのままドラゴンブレス・SpPの乱戦に。なんだか共倒れしてしまいそうな雰囲気がぷんぷんのまま時間が迫ります。こりゃ暁のままかなと思ったらBCに戻され、「BLSMにやられたかぁ」と思ったら

 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [煉獄] ギルドが占領しました

 たった一人のLK?かRKに持っていかれるという始末・。・; ぽかーんな結果でしたが、メンバーはいたく大爆笑したそうな。おめでとうございます。という事でF1/N5/V1の3砦でした。

 今日のジェネティックの感想。一番多く使ったスキルがブラッドサッカーだったというオチ。ADS弱体化というのが脳内に染みついたせいか、撃つという姿勢が減ってるのはいけないね。ヘルズプラントは当てられれば強いけど、あの詠唱じゃ普通動くよね・。・
 

Comment


    
 
 
