プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年08月09日(月)

2010年8月8日のGvGレポート

 もうすぐお盆で世間は連休ムードですが、そんなの関係ねぇ!

 Valfreya Guild 2
防衛:MSL
攻城:G-DASH同盟 桜犬同盟 ZEST同盟

 左守護石ラインから攻略、ってか多いなこりゃ。守護は早々に落ちてバリケ戦へ。しかしMSL側の戦力がバリケ付近におらず撤収かと思いきや、バリケでの攻防は行わず、1バリケの突き当たりの水場でラインを作っていました。この辺りでZESTが撤収指示(結構な数は残ってましたが) ここでしばらく膠着しつつGoWが抜けて2バリケにてEMCして破壊。3バリケも同様にMSLの姿はなく、エンペでイナバ状態でした。ここいらでうちのEMC回収の頻度が少なく攻めあぐねた印象。最後は桜犬が割って終了。

 その後一度は撤収したのですが、他にやる事がなかったので、再度F3にてMSLの防衛を桜犬と共闘で攻める事に。守護石ラインは同じ様にクリア。先程と同じ1バリケ突き当たりでの攻防でしたが、若干布陣を変えていて、突破する事は出来ず。21時もとっくに過ぎていた辺りで桜犬が撤収指示を出したのでうちらも撤退。

 本陣をF1に構えつつ、他に確保出来そうなSE砦を検索。ZESTがF3とN3を同時防衛している、N3をBLSMに攻められていて応戦中との事で、手薄になってるであろうF3に攻め入る事に。

 Valfreya Guild 3
防衛:ZEST同盟
攻城:G-DASH同盟

 第二守護石にて1G程度の守りがいましたが、GoWの裏EMCから即破壊に動く事に。後方からもう1GもEMCで来ていましたが手早く破壊してバリケ戦へ。1-2バリケがない状態で、即3バリケ戦に突入。若干ZESTの抵抗もありましたが、流石にこの状況では無理と判断したのか、早々に転戦していきました。1-2バリケがなかったのはラッキーでしたね。これがちゃんと残ってれば向こうも全力で守りにきて無理だったかもしれません。

 その後急いでV1確保に動きます。幸運が防衛していたので好機でしたが、ZESTも同時刻に来た為に別動先を変更。V4を急いで破壊してそのまま確保。最後にV5にも行きましたがBLSM少数がいました。BLSMは排除して後は割るだけだったのですが、一人だけ張り付いていた暁に運悪く持っていかれて終了。ブレイクより排除を優先すべきだったと反省。F1/F3/V4の3砦でした。
 

Comment


    
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。